100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間のダイエット休暇しました。の結果!

ちょうど1週間のダイエット休暇を終えての結果。毎日3食食べて、基本食べたい物を食べたいだけ食べてました。その結果がこちら⇧⇧先週の土曜日が87.7キロだったので、ほぼ変わってないですね♪90キロまでは体重戻ることを覚悟してたので、結果を見てビックリで…

疲労回復と身体測定

第3期ダイエットを始める前に1週間のお休みを取ろう!なぜならば、ダイエットを始めてちょうど3ヶ月、最近は筋トレも始めて、有酸素、食事制限、筋トレの3つで主にダイエットをやってます。このまま続けていけたらいいんだけど、正直疲れが抜けない、、。睡…

第2期ダイエット完!

第2期ダイエット終了♪ダイエット開始してトータル3ヶ月ですね。ちょっと最後、断食からの食欲が抑えられなく焼肉丼食べたり、ピザ食べたりとダラけましたが、とりあえずは第2期終了です。結果はこんな感じです。体重100.6キロ⇨88.3キロ体脂肪率33.9%⇨28.9%今…

断食を結果に結びつける人はすごい!

今回は断食してみたよ♪の報告と結果。まず、今回なぜ断食をしたかというと会社で半年に一度の健康診断があったからです。。前回は要診断という結果をいただき病院に行くはめに。。。ま、そのおかげで今、毎日お世話になってる体重計やアプリに出会ったので、…

岩盤浴&ウォーキング&ダンベル

ロングライドの翌日のデータ。前日にたらふく食べて飲んでしたので絶対に太ってると思ったので体重は測らずに岩盤浴へGO!前日の疲れはしっかり残ってて足のマッサージなどをしながら2時間くらい入ってきました。岩盤浴のあとは代謝がよくなってるので、運動…

2度目のロングライド(50キロ)

2度目のロングライド横浜を終えて帰ってきてから測ったデータ♪ダイエットを始めて、初めて基礎代謝が標準に、、!そして体内年齢が40才とな(笑)こんな素敵なデータが取れたのだから乾杯しないわけにはいかないでしょ〜♪ってことでビールで乾杯♪いや〜美味…

やっと落ちた〜(>_<)

データを載せるのは4日ぶりかな??1週間くらい落ちなかった体重がやっと落ちてくれました。昨日からマイナス1.7キロだったので、急に落ちすぎだろ!?とは思いますがダイエット開始してから初の80キロ台です♪♪いや〜♪嬉しいね〜♪毎日毎日、体重測っても90キ…

30days plank challengeの結果!

8月いっぱいplank challengeをやってみた結果発表。8月1日のデータ体重94.8キロ、ウエスト100cm、お腹周りの1番太いところが105cmでした。8月31日のデータ体重90.9キロ、ウエスト95cm、お腹周りの1番太いところが100cmでした。結果、体重がマイナス3.9キロ、…