100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

2度目のロングライド(50キロ)

f:id:todo34:20160909181808p:plain

2度目のロングライド横浜を終えて帰ってきてから測ったデータ♪

ダイエットを始めて、初めて基礎代謝が標準に、、!そして体内年齢が40才とな(笑)

こんな素敵なデータが取れたのだから乾杯しないわけにはいかないでしょ〜♪ってことでビールで乾杯♪

いや〜美味しかった!特に最初の一口目がたまらなく美味しかった!!

毎日飲んでときはあんなに美味しく感じなかったな〜。。。

やっぱり何かをやり遂げたあとのビールは最高ですよね(*^^*)

あんまり飲みすぎると次の日に残るので500缶×2本で終了〜♪ご飯もお腹いっぱい食べて、寝不足だったこともありすぐに爆睡しました。

次は鎌倉行っちゃいますか?(笑)


こちらが行きのタイム。

f:id:todo34:20160909182634j:plain

前回より2分遅かった。。。

こちらが帰りのタイムf:id:todo34:20160909182746j:plain

今回はちゃんと家まで体力が持つように心がけながらペダルをこいでたので、前回より15分くらい早く着きました。

今度は同じルートをロードバイクで走りたいですね♪

早く80キロまで減らさなきゃ!

がんばるぞ!