100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

1週間のダイエット休暇しました。の結果!

f:id:todo34:20160926212131p:plain

ちょうど1週間のダイエット休暇を終えての結果。

毎日3食食べて、基本食べたい物を食べたいだけ食べてました。

その結果がこちら⇧⇧

先週の土曜日が87.7キロだったので、ほぼ変わってないですね♪

90キロまでは体重戻ることを覚悟してたので、結果を見てビックリでした。

で、運動は有酸素が2回と筋トレを3回やったくらいで、あとは食事を朝からちゃんと食べてました。

しばらく停滞期みたいに減らなかったのが続いたので、脂肪が減って筋肉が増えたことによる体重のキープだったらありがたいです。


今日、26日月曜日の結果がこちら↓↓

f:id:todo34:20160926212927p:plain

ガクンと落ちて、なんと86キロ台!!!

このまま順調に落ちていってくれたら嬉しいけど、そうはならないことを今までの経験と結果で知っている(笑)

まぁ、一喜一憂せずにコツコツ自分のできることをやっていけばいいですね〜♪

では!11月末の友達の結婚式までの2ヶ月間でどこまで痩せれるか第3期ダイエットスタートで〜す!


そういえば結婚式の招待状、まだ返事書いて送ってないやー!!

やばす!!