100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

気持ちの問題なのかな?笑

f:id:todo34:20160809221807p:plain

気分も楽になったのか昨日より1.3キロの減量です♪

まぁ便秘というものはなりたてなら、しっかりとした食事と水分補給で改善されると思われるので、今度から症状が出てきたら食事と水分量の見直しをしてみよっと♪


今日は新しいコースのジテツーの予定だったのですが、見事に寝坊したので車で出勤。

あと仕事中に腰に違和感があったので今日は筋トレ、plankはお休みします。

ご飯もしっかり食べたし、明日から早起きしてちゃんとジテツー頑張るぞ!っと。