100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

ジテツー(ロング)無事到着!

f:id:todo34:20160810065232j:plain

もうバテバテ〜>_<

新しいジテツーコース無事到着しました。たかが15キロと思われるかもしれませんが、、(おとといだかに見たオリンピックのロードレースは280キロとか走ってたな〜)、、おし、もっと頑張ろ!

9月の最初に横浜の関内で会社の会議があるので、そこまで自転車で行こうと思ってます。

距離は片道23キロくらいだったかな♪キツイ上り坂も一ヶ所くらいしかなかったと思うので、今のジテツーコースになれてくれば行けると思います。

ちなみに新しいジテツーコースのタイム↓↓

f:id:todo34:20160810065759j:plain

有酸素運動としてはまずまずは動けたかな??


一ヶ所、登りがきつくて足着いて登ったので次回はリベンジです!!