100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

ベルトの穴が!!

f:id:todo34:20160719203721p:plain

自転車が壊れてからジテツーをサボってるトドです(笑)←笑っちゃいけない。


第2期ダイエットが始まってから長い呼吸(ロングブレス)ダイエット以外特に食事制限もせず2日が経過、体重も減らずです。

特に何もやってないのに体重が変わらないってことは筋肉が落ちて脂肪が増えてるってことなのか?

それとも長い呼吸ダイエットがうまくいってるのか、、?


それは続けていかなきゃわからないけど、まずは、、久々に履いたズボンのベルトの穴が2つも手前の穴に通すことに成功しました〜♪(決して、お腹を凹ませたりはしてません)

いや〜地味ですが嬉しいですね^ ^


まだまだ目標までは遠いですが、ぼちぼち頑張ります♪


明日は娘の短期プール教室の初日。

先生や他の子達もいるとはいえ、1人でプール。。

泣くかな〜、泣くよな〜

あ〜、心配だ〜。頑張れ娘!!