100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

初の97キロ台♪

f:id:todo34:20160709210259j:plain

この日は朝に測るのを忘れて、お昼ごはんを食べて2時間くらい経過してから測りました。


無理しないダイエットを心がけているので、お医者さんに言われたように1ヶ月で−3キロを目標にしてました。

残り1週間で−2.8キロ!

これはこのあと食べすぎが続かなければ目標は達成できそうです。


午前中にジテツーコースの往復、プール(この日は1人だったので)で600メートルくらい泳ぎました(*^^*)


運動の中で1番カロリーを消費するのはプールでクロールで泳ぐことみたいです!

それにしても久々に本格的に泳ぐと疲れる〜

息が続きません、、

早く娘に泳ぎを覚えてもらって一緒にクロールで泳ぐのが今のちょっとした夢です♪


楽しみです♪

あと、ジテツーコースのレコードが出ました!タイムはこちら↓↓

f:id:todo34:20160709211227j:plain

仕事が休みだったこともあり、今持ってる全力でいきました!(笑)


この日の夜、ひき肉と野菜炒め丼と、焼き肉をたっぷり食べてしまいました、、


やってしまった(-。-;はぁ、、。