100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

お腹のお肉が、、足が、、重い

f:id:todo34:20160708213016p:plain

22日目!

今更だけど、ヨガをやっていると先生が簡単そうにやっているポーズがツライ、、(泣き言)


まず片足を上げるポーズなどは足が重くてポーズをキープできません。

ブリッジ、、お腹が重くて、すぐに潰れます。

前屈などの柔軟運動はお肉がたくさんついてて体が曲がりません。


あー。泣き言言ったらスッキリした〜♪


たまには弱音や泣き言もありだよね。

特にツライことはやってないので、まだまだ頑張れます(*^^*)


基礎(身体作り)がうまくいったら、いよいよ本格的なダイエット始動(予定)なので弱音はほどほどに、、(笑)


ライザップに負けるな!!