100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

第4回ジテツー♪ファイナルローギアが使えない

f:id:todo34:20160706154138j:plain

いつも通りの体重をキープ、、


うちのママチャリは前回のチェーンが外れたことによって、変速機の調子が悪く1番軽いギアにするとチェーンが外れやすくなってることが判明。


おそらく汚れをとってちゃんと整備をしてあげれば大丈夫だとは思うのですがまた外れちゃうと大変なので今回からファイナルローギアを封印してのジテツー、、。


結果は28分くらいとまずまず早かったのですが、最後の坂を上りきれずに自転車から降りて歩きました(泣)


まぁ、いいんだけどなんか悔しかったですね。。


次回はリベンジです!