100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

20日目〜♪スリーサイズ測ってみました(笑)

f:id:todo34:20160706155005j:plain

いよいよダイエットを始めて20日目!


プール、ブルブルダイエットマシーン、自転車、あとは意識した食事。

ぐーたらな生活をしてきたので、まだまだ20日間やったくらいでどうにかなるわけじゃないですけど、自転車乗ってるときや、ブルブルマシーンに乗ってる時に今まで感じたことがない体の引き締めみたいなものを感じるようになりました。


毎日、お腹の写真は撮っていて、たま〜に眺めてるんですが、おそらくな〜んにも変わってないかと。


ダイエットを始める前のウエストやヒップのサイズはドラえもんサイズでした(笑)110センチくらいでした。


さぁ、それでは気になるスリーサイズを測ってみましょう(笑)


まずはバストから、、108センチ。。

次はウエスト、、、、102センチ。。

1番出てるお腹周り、、110センチ。

最近締まってると感じるヒップ、、106センチ。。


はぁ〜、、ドラえもんだ、、。


ダイエット前とほぼ変わらずです(T ^ T)

いいんです!これから頑張りゃ〜いいんです!

きっと中の筋肉は締まってきてるはず。と信じてこれからも頑張っていきましょ♪


これからBBQだぁ〜〜〜!!!

食うぞ〜!!車だから飲めないのが残念(本当はホッとしてたり笑)


あ、太ももは両方とも60センチでした。

モデルさんのウエストサイズ、、。笑