100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

謎の右膝痛、、(-。-;

f:id:todo34:20160623202217p:plain

22日、ダイエット開始から7日目。

昨日のヨガで頑張りすぎたのか謎の右膝痛です。


無理をしないダイエットのはずが痛めてしまうとは、、


ここ2年くらいはまったく運動もせず、1日1000歩くらいしか歩かない生活をしてたせいで膝や腰に負担をかけてしまっていたんですね。

それも100キロの重さで。。


これからはもっと気をつけて、まずは体重を落とす、そして柔軟で身体を柔らかく怪我をしないように、そして筋肉をつけるの順で頑張っていきます。


まだまだやることたくさんです。

いろいろと勉強しながらコツコツやっていきたいと思います。


あ、昨日の夜ごはんは近所のオムライス屋さんに行ったのですが、注文をし終わったあとに店員さんが「あ、無料で大盛りにできますがどうしますか?」って、、

うっ、、ダイエット中なのにいらんことをと思いながらも妻の顔色を伺いつつ「じゃあ、大盛りで♪」と頼んでる自分がいました。。

本気で痩せる気あるのか??


あります!痩せます!


翌日のデータにいつもびびってます。(食べすぎなきゃいいのに)