100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

3日目!やっぱり増えてた、、

f:id:todo34:20160619082326j:plain

3日目

昨日は8時間以内に夕食を食べ終わったとはいえ、代謝がよくないうちに食べすぎちゃいました。

プラス0.3キロ。


回るプールでぷかぷかダイエット♪


今日は娘とプールに行きました。

プールといっても、25メートルプールをワチャワチャと泳ぐ体力などないので、、最後にしっかり運動したのいつだろう。。10年前くらいかな。。

そんなこんなでプールに到着!

土曜日とあってめちゃ混みでした。

1時間で帰る予定が娘が「まだ帰りたくない〜〜」とのことで30分の延長。

子供用のプールやぬるま湯のお風呂などもあって1時間半はあっというまでした^ - ^

子供と一緒に遊ぶと自分も子供の頃のように楽しめるので大好きです。


もっとたくさん遊んで、遊びの体力つけなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ


朝ごはん フレンチトースト、コーヒー

お昼ごはん ビックマックセット(食べすぎた)

夜ごはん 塩ラーメン(半分)ライス小

f:id:todo34:20160619084230j:plain

自分にしては抑えた。


ここまではまぁまぁ運動もしたし、食事も自分にしては抑えたので明日の結果が楽しみだったのだけど、

友達との電話で今日飲み会があるらしい。。

ダイエット中だし、どうするか。。行ったら絶対飲むし食べるし。。

悩んだ結果、、行っちゃいました〜〜

どうせ行くなら飲んで楽しんじゃえ!


ってことで明日(この時点では今日)の結果が恐ろしいです。

これから体重計乗ってきまーす。。。