100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

−2キロスタート!8時間ダイエット♪

朝起きて体重計に乗ってビックリ!
前日からのマイナス2キロ!まさかの半分ぶりの90キロ台。
いや〜嬉しいものですね〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:todo34:20160617203526p:plain


おすすめ?8時間ダイエット♪

昨日やったことは家具屋さんをウロウロ(約8000歩)したことと、柔軟体操、あと妻から教わった8時間ダイエットをやってみました。
8時間ダイエットとは朝食を食べてから8時間以内に夕食を済ませればどれだけ食べてもいいみたいです。
今まで好き放題食べてたので、このダイエットは自分に向いてるかもしれないですね(このままいい結果が出ればですけど、、)

今日の朝食は食パン2枚とコーヒー。
昼食はホットドッグ、ガーリックフランス、パニーニ、ハッシュポテト。いつものクセで食べすぎました。
夕食はこちら。

f:id:todo34:20160617203658j:plain

これはさすがに足りないだろ。って思ってたら、、

f:id:todo34:20160617203816j:plain

パンが増えた!!

このあとデザートにおいしいメロンが出てきました。

朝食9時〜夕食16時

今日98キロ→明日は、さぁ何キロなってるかな。