100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

BBQとはなんと恐ろしいものか(笑)

f:id:todo34:20160831223613p:plain

昨日、火曜日にブログを書いたのですが公開する前に寝落ちして記事が全部消えちゃったので、また書きます♪

BBQ当日の朝の体重が92.1キロ。間違いなく2キロは太るだろうと思ったので、朝から自転車40分漕いでから岩盤浴(2時間)で、90キロまで落ちました。初の90キロ台!しかもあと0.1キロ減れば夢の80キロ台(大きくみて)だったのですが、間違いなくBBQで太るので喜び薄かったです、、。

f:id:todo34:20160831225708p:plain

そのあと、お昼にカレーを食べて、娘と約束してたプールへGO♪

今月からスイミングスクールに通い始めてから1ヶ月でだいぶ成長したなぁ〜と思いました(*^^*)

プールの中でいろいろチャレンジしてて、がんばってるな、こりゃパパも負けられないな。って思わされました♪

そのあと45分くらい歩いてBBQの会場へGO♪

この頃には80キロ台になってたんじゃないかな〜って思いながらも、今日は食うぞ〜♪♪飲むぞ〜♪♪って、限界まで食べてやろうって感じでした。

おかげで次のお昼くらいまでお肉を食べてる感覚が残ってました(笑)ホルモンをかみかみ♪

あ〜、美味しかった♪

さて、お開きになって家に帰ってきて気になる体重を、、。

じゃじゃん!

f:id:todo34:20160831225150p:plain

なんとまぁ恐ろしいことか!(笑)

予想を上回るプラス2.4キロ(>_<)

まぁ。いいってことよ!

楽しかったし、美味しかったし♪

また次にやるときは3キロ減らしてやる!と、覚悟を決めた1日でした。


この日は自転車で500kcal、プール、散歩で500kcalの1000kcalは消費したかな。

残り9.9000kcal