100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

ダイエット開始してから2ヶ月経過♪

f:id:todo34:20160817031707j:plain

ダイエット開始時の数値⇨1ヶ月⇨2ヶ月。

体重⇨100.6キロ⇨97.6キロ⇨92.4キロ

体脂肪率⇨33.9%⇨32%⇨30.7%


2ヶ月で体重が8.2キロ減の体脂肪率が3.2%減でした♪

まぁまぁかな?

第2ステージの目標が82キロなので、あと10.4キロ、、>_<ぎゃ


あんまり無理はできないので、これまで通り怪我をしない、痩せやすい身体作りを目標にがんばるぞ!!

体重が落ちてきたのと、筋肉が付き始めてきたので、少し有酸素運動の強化、ウォーキングや軽いジョギング、少し長めの距離をジテツーなど、時間があるときにやっていきたいと思ってます。

あとは食事に気をつけて、、、!あっ!家に酵素が3本(1ヶ月分)あったので酵素ダイエットも同時にやっていきます!

ただ酵素の賞味期限がだいぶ切れてるんだよな〜(ー ー;)ま、酵素は賞味期限切れても大丈夫らしい、らしいので!

決して大丈夫とは言ってません!

これから自分で試します!!


本当は酵素ドリンクを1食置き換えてダイエットするみたいなんだけど、自分の場合はたぶん置き換えダイエットは向いてないので、酵素ドリンクを飲んで、少し食事を抑える感じになると思います。

さて、どうなるかな〜♪楽しみです(*^^*)