100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

plankツラッ、、

f:id:todo34:20160811190411j:plain

じわじわ体重が落ちてきてます^ ^

おととい、昨日と気温35度と暑い中自転車こいでたおかげかな♪

今日は出勤するまでにあまり時間がなかったのでショートコース。最近はロングコースだったので力を温存してペダルをこいでたけど今日はショートコースなので平坦な道は1番重いギアで回してました。

正確なタイムは測ってなかったのでわからないけど、おそらく18分台後半〜19分くらいだったと思います。

目標の20分を切るをもしかしたら達成していたかもしれません(笑)

ま、タイムを測ってなかった自分が悪いですね、、。

次、ショートコースで行くときはちゃんと測ります。

あと30days plank challengeも、もう12日目。plankする時間もいよいよ60秒。前の日の45秒でも2セット目キツくて膝つきながらなのに60秒もできるかー!!

今のところ順調です♪(ウエスト周りは測ってないのでまだわからないけど少しお腹に力を入れると締まってる感じがするのでもしかしたらウエスト周り縮んでるかもしれないです)