100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

1週間経過♪

f:id:todo34:20160723193749j:plain

第2期ダイエットを開始してから、ちょうど1週間が経過♪

今回の目標は2ヶ月後の家族写真撮影までに、なんとかスマートなパパに、、。ってのが目標なんですけど、無理しても良くないので82キロくらいにはなりたいな、、と。

まぁ、それでもあと15キロも痩せなきゃいけないんですけどね。

とりあえず毎週2キロの減量で目標は達成できるのですが、最初の1週間の経過がたるんでますね、、まるで自分のお腹(*^^*)

ま、そんなに切羽詰まってやったって苦しいだけなので、しっかり管理はしながらもやるときゃやる!

そんな意気込みでやっていけたらいいなと思ってます。

とりあえず、どっぷりハマってるあのアプリをどうにかしなければ、、。

f:id:todo34:20160723194522j:plain

じゃじゃじゃ〜ん♪(自分のお腹見てるみたい)笑

今回は1番最初に選んだポケモンの次に現れたポケモンカビゴン

けっこうレアみたいです。ポッポと一緒にうちに遊びに来てくれたみたいです♪↓↓

f:id:todo34:20160723194832j:plain

今はポケモンをやりながらロングブレスをやる練習をしております!

遊び心は大事です♪