100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

ついついやってしまった、、

f:id:todo34:20160722214338p:plain

ついに日本でも配信されましたね♪

ポケモンGO

車の中だけどちゃんと路肩に停めてますよ(^ ^)

今日は1日休みだったのでいろいろやろうと思ったのですが、娘のプール短期教室が終わったあとで調べてみたら、ポケモンGOがダウンロードできるようになっているじゃないですか!!

さっそくダウンロードして、プレイ開始♪

スタイルを決めて、街に出ます。

懐かしのポケモンに出会い、1番最初のポケモンヒトカゲをゲット。

すぐにジムに行っていろいろやりたかったけどレベル5になるまで入れないとか、、。

とりあえずレベル上げだぁ!近所をウロウロして30分くらいでポケモン30匹ゲット♪レベルも5になり、さっそくジムに。。

お!誰かがジムにいるみたいでバトル開始!!

バトルのやり方もわからず、ボッコボコ☆〜(ゝ。∂)攻撃するには相手のポケモンをタップしなきゃいけないんですね。。

もっと強化してリベンジですね!!

うちの近所にはコイキングがたくさんいるので、進化させてギャラドス戦隊を作ろうかな(*^o^*)

家からジムまで距離が少しあるので、家にいながらバトルとかできるシステムないかな〜って思ってます。

明日もフラフラとポケモンゲットの旅にでも行きますかな〜(*^^*)


あ、そうそう来月から本格的にプールに通います(娘ね♪)

f:id:todo34:20160722220257p:plain

ダイエットのこと、ほとんど何もやらなかった1日だったな〜

こりゃ明日からポケモン探しながらウォーキングだな。。