100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

スタートに戻る。。

f:id:todo34:20160725200722p:plain

5日間で順調に減ってきた体重が金土日の3日間で元に戻ったぁ!!


昨日の日曜日に親戚が遊びに来てくれて、いつも通りの食事。

食べきれないくらいの料理が並びます。もともと食いしん坊な私はこういうバイキング式となると、もうどうにも止まらない〜♪(笑)

レストランとかのバイキングだと、立って取りに行かないと食べれないけど、自宅なので、テーブルに所狭しと料理が並びます。

ご飯、メロンパン、ピーマンの肉詰め(何人前だろ?すごい量だった)、ポテトサラダ、チヂミ、フルーツポンチ、焼肉みたいなやつ。その他にも作ってあったけど、みんなギブアップ状態になったので冷蔵庫へ、、。

(ギブアップになるまで食べるのが普通。親戚の家だと昼から夜まで、ずっと食べっぱなしになるので、まだマシな方だったのかな。笑)


そんなこんなで体重がスタート時まで戻りましたぁーーー!

まぁ。こうなることはわかってたので、これからです。これから。

おかげでジテツーに使ってたママチャリも直してもらったし、ダイヤル式のカギの番号を忘れて動かせなくなった折りたたみ自転車も乗れるようになったし、ジテツーもロングブレスもその他いろいろやってなんとか軌道に乗せなくては、、。


ちょっと焦ってきた今日この頃です。>_<