100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

2ヶ月目スタート〜♪

f:id:todo34:20160717044142j:plain

31日目ですね^ ^

だんだんと97キロの身体にも慣れてきて、そろそろ96キロ台に突入しちゃってもいいんじゃないの?と思う今日この頃。

課題というか新たな目標ができました!(強制的に)

それは家族写真!!今年の秋に娘の七五三があるので、まだスタジオが混まない9月中頃に写真を撮ろうってことになってしまいました。。

これは痩せなきゃマズい!!一生残る!!!

で、とりあえず9月中頃までに10キロ減、、。(・_・;

いやいやいや、97キロから10キロ減で87キロ、、四捨五入したら90キロじゃん!!


うーん、、んー、、んーんー


12キロ減だと85キロ、、。まだ太い。

15キロ減やっちゃうか?


と、まぁこんな感じで次なる目標が決まりました♪

2ヶ月後の9月16日までに15キロ減らすぞ!っとな♪


そんなこと言っときながら、1ヶ月の目標達成した開放感からか、お昼にパスタ2人前、夜にはタコライス大盛り食べちゃいました。

やってしまった。。。おいしかったからいいのさ〜♪

今日からまた頑張ります^ ^

f:id:todo34:20160717050411j:plain

(タコライスおいしかったな〜♪次はいつ食べれるかな(*^^*)明日の体重測定が怖い。。)