100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

体重キープ&感謝の気持ち

f:id:todo34:20160625202300j:plain

24日(金)9日目!体重キープ。

この日も前の日に少し食べ過ぎたかな〜くらいだったのですが体重キープしてくれてました。


最近はヨガ(本格的ではなく、気づいたときに身体をほぐす程度)となるべく夜ごはんを食べてから胃を休ませる8時間ダイエット、娘とプール(1日置き)に行ってぷかぷか浮いてます♪


あと、なんだかんだ普段の食事から妻が身体に良いものを作ってくれている気がします(*^^*)

ありがたいです♪(昔から作ってくれていたのに食べ過ぎて太ったのは自分です。。)


おかげさまで一昨年までは健康なおデブで、医者からもよくこれで何も引っかからないね。と言われてたくらい^ ^


自分で食事管理をしてたら、もっともっと太っていたんじゃないかと思います。


いつもいつもありがとです。