100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

優秀!岩盤浴

f:id:todo34:20160620135012j:plain

昨日は岩盤浴に行ってきました!

時間があまりなかったので1時間だけ、、。

岩盤浴に入る前に取ったデータでは100キロまで戻ってしまってたので、ガッツリ汗かいて痩せれるといいな〜と期待♪


結果!1時間で−1キロ。岩盤浴の中で水分補給もしてたから1.5キロくらいは汗かいたっぽいですね。

多少は誤差もあるのですが1時間で1キロ痩せれた岩盤浴は優秀ですね。

また近々お世話になります^ ^


朝ごはん 野菜スープ

昼ごはん 野菜スープ

(前日の飲み会で飲み過ぎ、食べ過ぎだったので自粛。ここまではよかった)


夜ごはん 娘と一緒に卵焼き、ウインナー、豆ごはんを食べ、夜ごはん終了の予定が妻、帰宅。

妻が「ごはん作るけど食べる?」

私「もう食べたからいらない」

娘「食べる〜♪」

私「え?!(さっきあんまり食べなかったのはおいしくなかったからなのね、、)」


そんなこんなで、妻が作ってくれたホットドッグを半分とチャーハンを追加で食べてしまった。

美味しかったけど、あ〜ぁ。せっかく岩盤浴で体重落としたのに、明日のデータが怖い、、。