100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

熱中症にご注意を

f:id:todo34:20160712203921p:plain

とりあえず1ヶ月の目標達成〜!!

でも、朝ごはん食べる前、しかも運動してすぐだったので、ちょっと反則かな(笑)

ダイエット開始してから1ヶ月まであと3日ほどあるので、それまでにはしっかり痩せるぞっと♪


今日の朝のジテツーのタイム

f:id:todo34:20160712204359j:plain

惜しい!もうちょっとで25分が切れそうだったのに、、


それにしても暑かった、、。

朝9時の時点で暑さにやられてフラフラしながらのスタートで、走り出してすぐに喉がカラカラに。

ゴールするまで喉は渇きっぱなしで、ゴール後にこんなにフラフラしてすぐに動けなかったのは初めてでした。

暑いのにタイムを気にして頑張りすぎたのもあるかもですが、軽い熱中症になってたっぽいです。


この時期の昼間の運動にはご注意を。

熱中症の対処法は涼しい場所に移動して身体を冷やし、塩分のある水分を補給です!


暑い夏、無理せず頑張ってのりきろう!