100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

16日目!

f:id:todo34:20160702195757j:plain

微妙な前後は気にしない♪(´ε` )


と、書いてみたものの、自分なりにちゃんとやってるのに体重が減っていかないと「なんだこのやろ!」くらいは思ったりします。


ダイエット始める前のデータが残ってて、ちょうど1ヶ月前の5月31日。

データがこちら↓↓

f:id:todo34:20160702200738j:plain

体重は−4キロ、体脂肪率−3.5パーセント。

この頃のデータを見てから今のデータを見ると、「おっ!なかなか減ってるんじゃん」って思っちゃったり(笑)


1ヶ月で4キロのペースで減っていったら3ヶ月後には86キロ、、。半年後には74キロ、、。

お〜っと!なんとなくいいペースなんじゃないの^ ^


標準体重が68キロくらいみたいなので、そのあたりまではいってみたいなぁ〜って思ってます。


68キロなんて中学か高校くらいに1度通り過ぎただけで、人生に1度しか経験してない。。


。。。今の時点で筋肉量が64キロくらいあるのだが、、68キロまで体重減ったら全身筋肉マンになってしまうのだろうか、、?


疑問です。。(今度調べてみよっと)