100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

第2回!ジテツー

f:id:todo34:20160629163821j:plain

13日目!

体重が減らない、、。これは停滞期か、、。


まぁ特に運動もしていないのでこれくらいだと思います。


第2回!ジテツーしました。

タイムはこちら↓

f:id:todo34:20160629164806j:plain

前回を10秒上回る早さ(笑)


こんかいは前回と違い、余力を残しての完走でした。

やっぱり最後の坂はキツかった〜


早くロードでジテツーしたいよ〜。

まぁ。ロードでもキツイのは変わらないんだけど(-。-;


カーナビで家から会社までの距離を調べてみたら6.7キロでした。

6.7キロを約30分だから時速、、3.35キロ??


おっそ!!(笑)


いいんです!無事に辿り着いただけで^ ^

コツコツがんばります♪