100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

2週間〜♪

f:id:todo34:20160730140406j:plain

第2ステージに入って、ちょうど2週間!!

目標の94キロまでは届かなかったけど、水曜日まで97キロあったので、後半よく体重が落ちてくれて94.9キロでした。

木、金曜日と特に変わったことはしてなくて、やったことといえば、ロングブレス、ブルブルマシーン、それくらいです。

ロングブレスは意識する回数が増えたのか10回の5セットくらいはやってます。あとは食事を満腹になるまでは食べてないのと水分を摂り過ぎないように意識したこと。

ごくごく飲まないで、口に含んでゆっくり飲むようにしてます。

2日間で2キロ痩せたのにはビックリでしたが、来週には軌道に乗せれるように頑張ります。

次は92キロ!!落ちやすくなってるうちにがんばろっと♪

あ。そうそう今日の第11回目ジテツーのタイム。

f:id:todo34:20160730200902j:plain

じゃじゃ〜ん!21分05!!

惜しい!もう少しで20分を切れそうだったのに〜〜><

タイムが2分も縮まったのはタイヤの空気を多めに入れたことで(ちょっと空気が抜けてたので)平坦な道をギアを重くしても軽々とペダルをこげたこと、あとは遅刻寸前だったので飛ばしたこと。笑

このタイムはしばらく抜けないかもな〜


あと、昨日から娘が初の習い事、スイミングに通ってます♪

プールが大好きで水の中にも潜れたりするから1番下のクラスの1つ上のクラスからのスタートかな?って思ったら1番下のクラスでした〜(笑)

がんばれ!娘!早く一緒にクロールしようね♪