100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

まったりな日曜日♪

f:id:todo34:20160627113245j:plain

11日目。前日の食べ過ぎで心配してた体重はちょいプラスでおさまってくれました。

あ〜、よかった、、。(食べすぎなきゃこんな心配いらないのにね)


今日は日曜日なので、休肝日ならぬ休ダイエット日♪

普段からダイエットを頑張っているわけじゃないけど、特に何もしなかった1日♪


ヨガを何回かやったおかげか気づくと身体のあちこちを伸ばしたりしてます。

体力的にも身体的にもまだまだ激しい運動はできないので、ヨガで柔軟したりストレッチしたりしていきたいと思います。


今日の食事は3食とも腹八分目に抑えたつもり。

自分の場合は体重をキープするのに必要なカロリーは3358キロカロリーなので、それより食べなきゃ太らない!はず。。


明日からジテツー&ダイエット頑張ろう!