100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

第10回目くらいのジテツー。。

f:id:todo34:20160728195637j:plain

おはようございます!トドです♪

前日から−1キロで、朝から気分がいいですね♪それもしっかりトレーニングしての減量ならわかるのですが、昨日に関してはお昼にラーメン(大桜1人前+妻と子供の残り0.3人前)と夜はリゾットをしっかり食べて、運動といえばブルブルマシーン30分、同時にロングブレス、あとは子供とプールで遊んだくらい。

あ、あと筋トレ動画を見て、ちょっとやってみようと思って、腹筋、腕立て、スクワットを5回ずつやった。⇦これがよかったのかな??

もしくは、朝、時間がなかったのでジテツーしたあとお昼を食べに帰ってきた時に体重を測ったからなのか、、(たぶんこっちだな)汗もけっこうかいてたし(笑)

f:id:todo34:20160728200531j:plain

こちらが今日のジテツーのタイム。

初の23分台♪ママチャリを修理してもらってから1番軽いギアも使えるようになったから上りが少しだけ早くなったかな(*^^*)

目標は20分きれるように頑張る!

体重が80キロになったらロードバイクで通えるようになるので、それまでに達成できるようにがんばろっと♪