100kg腰痛持ちのダイエットブログ

とうとう禁断の100kgを超えてしまった、、さらには腰痛の再発、、こりゃダイエットやるしかないなぁ

3週間続きました〜♪の報告

f:id:todo34:20160707202819j:plain

何事も3日、3週間、3ヶ月。


まずは三日坊主をクリアして3週間もクリア〜♪

次は3ヶ月ですね(笑)


前日のBBQはとっても美味しくいただきました(*^^*)

本当にダイエットしてるのか!!って突っ込みどころ満載ですが、食べるときは食べる!

食べないってことはないダイエットです!


なので、やってはいるけど結果がなかなかでないです、、。

ま、いっか。続けていけばそのうち結果はついてくるダイエット♪


BBQから帰ってきて、どれくらい体重が増えてたのか気になったので測ってみた結果がこちら↓↓

f:id:todo34:20160707204136p:plain

食べに行く前に測ったときは98.2キロだったので、誤差もあるかもですが99.0キロまでの0.8キロ増、、

食べすぎた??

BBQならこれくらいはみんな食べるかな?


ちょっと面白かったのは体重が増えたのに体脂肪率が減ったこと。

この結果は肉を食べたからなのか(ほとんど肉しか食べてません)誤差なのかはわからないですが、ちょっと面白かった〜♪


メリハリは大事です!

暑くなってきたので、ダイエット中の皆様、ちゃんと食べて無理して倒れたりしないでくださいね〜♪


あ、そういえば、いつものジテツーコースでファイナルローギアを使わないでも会社にたどり着けるルートを発見しました(*^^*)


ちょっと幸せな気分になりました。

小確幸(小さいけれど確かな幸せ)を感じた日でした(笑)